積立投資家 ベンネ

2019年にレバレッジ投資で50万円を溶かしてから、コツコツ積立投資を愛するようになった個人投資家です。2020年2月〜コツコツと英語学習や株式投資について記事にしています。

83) ブログで1円稼ぐ

ブログで収益がでました!!

 

f:id:benne1825:20220119005306p:plain


こんばんは、ベンネです。

最近寒すぎて外出控えるようになりました。

寒さに強くなりたいものです。

 

英語で寒いはcoldが一般的かと思いますが、

最近覚えた単語でchillyという単語があります。

これはニュアンスとして肌寒いという意味なのですが、

英語初級を越える表現として積極的に使っていきたいと思っています。

 

さて、ブログのタイトルにもあるようになんと収益出すことができました。

ほんとに嬉しくて家で飛び跳ねてしまいました。

Googleアドセンスで1円を稼ぐことができました。

アドセンスは勉強不足なのでこれから勉強していきたいと思います。

 

これからもコツコツブログ更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

chillyも積もれば山となる!(意味不明)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またね〜!

 

 

benne1825.hatenablog.com

benne1825.hatenablog.com

benne1825.hatenablog.com

benne1825.hatenablog.com

 

 

 
        ブログ楽しい!!