積立投資家 ベンネ

2019年にレバレッジ投資で50万円を溶かしてから、コツコツ積立投資を愛するようになった個人投資家です。2020年2月〜コツコツと英語学習や株式投資について記事にしています。

35) 伝言歌

 

こんばんわ、ベンネです。

最近sumikaというバンドにはまっています

特に伝言歌という曲が明るい曲調なのに別れの歌という2面性がいいです。

英語は好きだけど洋楽はそこまでハマってないんですよね。

意識低すぎるのでしょうか。笑

音楽はストレス発散になりますよね。

音楽業界の株も投資したいのですが、配当が低いのでしてません。

ダブル印旛は最近の反発で焦げ付いております。。。

長期投資なので目先の損は知りません。

 

さて、昨日の勉強内容を振り返ります。

 

・英単語 60分

・オンライン英会話 30分

・瞬間英作文 20分

 

2時間には届きませんでしたが、まあ合格です。

この3つは英語学習3種の神器として継続あるのみです。

語彙力伸ばす→文法を身につける→会話力を向上させる

このフローがうまく回せるようにしたいです。

目標は英語を仕事で使うこと。

コツコツがんばります。

 

明日も宜しくお願いします!