積立投資家 ベンネ

2019年にレバレッジ投資で50万円を溶かしてから、コツコツ積立投資を愛するようになった個人投資家です。2020年2月〜コツコツと英語学習や株式投資について記事にしています。

44) ブログのアクセスが1日1人ペースになってきたので総アクセスが1,000を超えたら有料ブログに切り替えてみようかな

 

こんにちは、ベンネです。

最近、ブログのアクセスが好調です。

好調といってもほんとに大したことはありません。笑

1日1人のペースで閲覧していただいています。

総アクセスはこんな感じです。

 

f:id:benne1825:20200513164019j:plain

アクセス数


合計で140になりました!

ありがとうございます。

誰もみてくれていない日もたくさんあったのですごくうれしいです。

 

前回の記事で言ったように、Twitterは投稿する時間と内容を限定することで

アカウントの分かりやすさと専門性(英語と投資)を保ちたいので以前のようにいろんなツイートは減ると思います。

その代わり、ブログでは好きなことこれから書きまくりたいと思います。笑

 

総アクセスが1,000を超えたら有料のブログに移行して本格的にデザインやライティングスキルを磨いていこうかなと思ってます。

それまでには継続することとTwitterでのフォローワー獲得が必須になります。

私は英語と投資に力を入れている人で勧誘や金儲けが丸見えな方を除けば大体フォローしています。

 

今日の私のツイートはこんな感じです。

 

 

英語学習のツイートが90%以上で楽しくやっています。

プロフィール欄にはやく「TOEIC 800点」と書きたい。。。笑

 

それではまた今度!