積立投資家 ベンネ

2019年にレバレッジ投資で50万円を溶かしてから、コツコツ積立投資を愛するようになった個人投資家です。2020年2月〜コツコツと英語学習や株式投資について記事にしています。

26) ダブルインバース

 

こんばんわ、ベンネです。

来週明けも株価が落ちそうですね。

ここまで強烈な下落はかつてない規模でしょう。

おかげさまでダブルインバースが含み益になりそうです。

その分、JTや米国株はかなりマイナスです。

先物取引はやらないと決意しましたが、こんな相場だとつい手を出してしまいそうです。

暴落があってもやることは一つ、買い続けることです。

私は高配当株を保有して配当金を得ることを目的に投資しています。

コツコツ入金していきたいと思います。

 

さて、昨日の勉強時間を振り返ります。

 

・英単語 10分

 

少ない~

まあ、いつものことです。

TOEICのテストが中止になり、だいぶ受験が先になってしまいました。

ちなみにFP3級とTOEIC最短試験日が5/24にかぶってしまいました。

さすがにFPを優先するのでTOEICは約4か月後になってしまいました。

長すぎ~

コツコツやるしかないですね。

それしかないです、スコア高い人も同じことを言っています。

がんばりましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

引き続き宜しくお願い申し上げます。