積立投資家 ベンネ

2019年にレバレッジ投資で50万円を溶かしてから、コツコツ積立投資を愛するようになった個人投資家です。2020年2月〜コツコツと英語学習や株式投資について記事にしています。

10) 2/12勉強内容

 

こんにちは、ベンネです。

記念すべき10回目の記事です。

三日坊主の私がここまでよく続けているなと感慨にふけっております。(たいして継続していない)

今日も0レビューで悲しくなりましたが、誰かが見てくれるまでひっそりと続けたいと思います。

今回は昨日の勉強内容について書いていきます。

 

・英単語 1時間

・FP3級 20分

・英作文 20分

TOEIC問題集part5-6 40分

TOEIC問題集part7 40分

・オンライン英会話 30分

 

ほぼいつも通りですね。

TOEIC問題集part7が加わったことにより、勉強の厚みがでてきたように思います。

引き続き継続していきます。

さて、昨日もツイートしたとおり、オンライン英会話が楽しかったんです。

 

 

とにかくテンションが高く、やる気を出すのがうまい講師でした。

今まで私は講師の評価(最高5つ星で講師を評価する制度がある)は

星4.8以上・評価1,000以上を基準にしていたのですが、この方は評価数が500くらいの方でした。

初めての挑戦でしたが、まだ経験値が多くない分対応がよかったです。

英語を学習するというより、友達と話すような雰囲気です。

楽しく学ぶがモットーの私にとってはうってつけの講師でした。

これからレッスンを受けるのでとても楽しみです。

少し回線が悪いことが心配ですが…

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

引き続き宜しくお願い申し上げます。