積立投資家 ベンネ

2019年にレバレッジ投資で50万円を溶かしてから、コツコツ積立投資を愛するようになった個人投資家です。2020年2月〜コツコツと英語学習や株式投資について記事にしています。

11) 2/13勉強内容

 

こんにちは、ベンネです。

昨日は米国株デビューをした記念すべき日でした。

 

 

配当金目的の投資で、年間5,000円が配当金として収入になりそうです。(やった~)

英語の勉強と並行してコツコツやっていきたいと思います。

さて、勉強内容を振り返っていきます。

 

・英単語 60分

・FP3級 20分

・英作文 50分

TOEIC問題集part5-6 60分

TOEIC問題集part7 20分

・オンライン英会話 30分

 

久しぶりに4時間を超える勉強時間を確保できました。

とういのも、part5-6の問題集テストを受けたからです。

結果は…TOEIC600点クラスと残念な結果に。。

これはショックを受けました。

しかし、まだ時間はあるのでしっかり勉強していきたいと思います。

 

そういえばうれしいことがあり、昨日このブログに2回閲覧履歴がありました。

いえええええええええええええええええええい!!!

誰かが見てくれている…それだけでブログがんばれます。

引き続き毎日見てください。(強要するな)

特にTwitterで発信する予定もないので、しばらくは好きに書いていこうと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

引き続き宜しくお願い申し上げます。