積立投資家 ベンネ

2019年にレバレッジ投資で50万円を溶かしてから、コツコツ積立投資を愛するようになった個人投資家です。2020年2月〜コツコツと英語学習や株式投資について記事にしています。

72) 2021年 8月 資産運用報告

順調に目標へと近づく....!

f:id:benne1825:20210123122950p:plain

おはようございます、ベンネです。

ブログ書くことが日課になってきまして、楽しくなってきました。

毎月資産は増えているので当たり前かもしれませんが、

この報告を楽しみにやっています。

 

さて、6回目の金融資産を報告します。

 

↓ 前回の記事はこちら ↓

 

benne1825.hatenablog.com

 

 

さて、それでは下記が結果となります。

 

■2021年8月 金融資産

①米国株式 ¥353,103-

②株式投信 ¥508,115-

③米ドル  ¥536-

計 ¥861,754-

 

f:id:benne1825:20210123185744p:plain

 

先月比113%と資産を伸ばすことができました。

いつもの積立に加えて、余剰金を回すことができたので約10万アップになりました。

ニヤニヤが止まりません、、、二チャ〜〜〜(ライバロリ風)

毎日資産を見てコツコツやってきたかいがあるな〜と嬉しくなります。

個別株で大損しているので、積立投資の凄さを実感しています。

 

今年の目標は100万円突破なのですが、このままいけば毎月の積立だけで達成できそうです。

投資を楽しみにしていると節約に力が入ったり、無駄な出費を削減できるので日々の生活に活気が出てきます。

しかし、欲しい物があったときに躊躇してしますのもまた事実。

バランス取りながら増やしていきたいですね〜

 

この積立投資でコツコツやっていけば、資産形成できることを証明していきたいと思います!

 

 

 
積立投資楽しい!!!