積立投資家 ベンネ

2019年にレバレッジ投資で50万円を溶かしてから、コツコツ積立投資を愛するようになった個人投資家です。2020年2月〜コツコツと英語学習や株式投資について記事にしています。

13) 2/15勉強内容

 

こんにちは、ベンネです。

みなさん常連のお店はありますか?

私はありません。(ないんかい)

しかし、最近友人や会社の同僚と飲みに行くことがある際は、お店を自分で探して予約をします。

以前はお店探しは面倒だと思っていたのですが、食べログなど便利なサイトのおかげで楽しさを見出しております。

どうせならおいしく、おしゃれなお店に行きたいですよね。

常連のお店ができるといいのですが…

 

話は本題について、昨日の勉強内容を振り返ります。

 

・英単語 70分

・FP3級 20分

・英作文 20分

 

朝から外出してたので勉強できませんでした。

帰宅後に上記をこなしましたが、夜にやると眠気が勝り、集中できませんでした。

私はやはり朝からの方が向いているようです。

自分に合ったスタイルで継続していきましょう。

 

そういえば、Twitterのフォローワーが160人を超えました。

 

 

 

やったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

本当にありがとうございます。

理由は全くわかりませんが、これからもどうでもいい話題からちょっとどうでもいい話題まで幅広く発信していこうと思います。(もっとマシな投稿をしろ)

去年の後半から、TOEIC及び英語のツイートに集中したことで、英語学習アカウントの方々と交流することができました。

ある程度テーマを絞り、何の人なのかわかりやすさが出ればたくさんの人に注目してもらえるのかもしれません。

次は200人を目指します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

引き続き宜しくお願い申し上げます。