積立投資家 ベンネ

2019年にレバレッジ投資で50万円を溶かしてから、コツコツ積立投資を愛するようになった個人投資家です。2020年2月〜コツコツと英語学習や株式投資について記事にしています。

47) SPYD株 6→9株へ買い増し

 

こんばんわ、ベンネです。

やっとブログ更新ができました。

タイトルにあるように本日、SPYD株を3株買い増しをしました。

合計で9株保有になります。

金額で言うと2.7万円くらいですかね。

気軽に買い増しできるので自分にあってるなと感じます。

今月は節約できたから1株買おうとか、飲み会断ったから2株購入といった

感覚でこれからも買い続けていきます。

含み損は気にしないぞ笑

 

今月もう1回くらい買いたいところです。

とにかく余剰金はこの株の購入に当てていきます。

 

目標は2020年中に50株の購入です。

Twitterの優秀な投資家は1000株以上平気で保有している異常な世界線です。

少しでも近くよう入金力を高めていきたいです。

 

株を買ったらまた報告します。

それではおやすみなさい。

 

 

↓次の買い増しについて記事にしています↓

benne1825.hatenablog.com

 

↓金融資産報告してます!↓ 

benne1825.hatenablog.com